知的生命体。

  • 2020.04.30 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:気になったニュース

JUGEMテーマ:エッセイ

 

アメリカがUFO の映像を公開したね。

 

わたしは、もちろん、UFOも宇宙人もいると思ってる。

 

小さい頃から、宇宙人ネタや、アマゾンの未確認生物、心霊写真なんかの番組、

見て育ったもんね。

川口さんが、密林の濁った川を、ボートで行くヤツ、ね。

ツチノコや、どっかの神社に保管されている河童のミイラとか、

涙を流すマリアさまとか、サイババやノストラダムスとか。

宇宙人にさらわれた人の話とか、

牧場の牛や羊が、ザックリきれいに切り取られていたり、

ミステリーサークルなんかもあったよね。

ピラミッドやスフィンクス、ストーンサークルに、地上絵。

世界中の遺跡が、一列に、ライン上に並んでいるとか。

もう、きりがないね。

 

最近では、「この地球に山や森は存在しない」とか。

見ると、ホントに切り株に見えてくる。

続編の、なんだっけ?

石や山は、古代の巨大生物が石化したものだ。っていうのも、興味深い。

ウィンドウズの画面にも、そんなのあるよね。

これ、絶対、恐竜のあたまだろ?ってのが。

(YouTubeで見てみて。)

 

ネットで見たんだけど、

大村博士のイベルメクチンが、コロナウィルスに効くかも?って。

アメリカの研究なんだけど、

症例数が少なくて、まだ、よく分からないらしいけどね。

この、イベルメクチンさ、犬を飼ってる人には、この時期、おなじみのクスリ。

ウチのライトは、この「イベルメック」を、毎年飲んでるよ。

蚊が媒介する寄生虫を、フイラリアをやっつける薬。

寄生虫と、コロナウィルスと、なんか関係あるのかな?

だいたい、なんで、アメリカの研究なんだ??

日本が誇る、ノーベル賞科学者の大村博士のおクスリなのにー!

 

ちなみに、犬は、毎年のワクチン接種が義務付けられてるんだけど、

その何種混合ワクチンのなかの、1つに、

「コロナウィルス感染症」ってのもあるんだよ。

お犬様、めっちゃ無敵じゃん!

ま、今回のは、新型コロナウィルスだから、ね。なんか、別物なのかな?

 

なんだろ。

 

最近はさ、人が集まるといけない!って、

いろいろなところで、開花中のきれいな、お花たちが、

ガンガン刈られちゃってるよね。

チューリップとか、藤の花とか、大きく膨らんだバラのつぼみとか。

もう、ほんとに、人間って、バカなの??

なんか、もっと、他に方法とかないのかな。

花たちは、人間のために咲いてるわけじゃないでしょ。

虫とか、蜂とか、なんかいろいろ、あるでしょ、生態系みたいなものが、さ。

ほんと、人間って、何様のつもり??

ま、植物は強いから、お花を切られたぐらいじゃ、枯れないけどね。

また、来年、何もなかったように、しれっと咲くけどね。

人間だったら、首切られたら、手足切られたら、胴切られたら、再起不能。

めっちゃ、弱っ。

 

「地球以外の、知的生命体の存在について、博士はどう思われますか?」

前に、宇宙を語るホーキング博士が、記者の質問に、逆に聞き返してたね。

 

「地球に、知的生命体と呼ぶに値するものなど、存在するのですか?」って。

 

今日は昭和の日。

昭和は、平成が終わった30年も前に、終わってるんだな。

そろそろ、進化しようか。